寛解を目指す生活保護受給者の日記

コロナ禍により離婚、失職。周囲に勧められ療養しつつ生活保護を受給中。 ミニマムな生活で少しずつ回復しています。 小さな目標は病気の寛解と復職。大きな目標は生きてて良かったと思いながら死ねること☺︎

自分の人生に集中していたら

自分の人生に集中していたら、

集中しすぎて日記の存在を忘れていました。

 

基本的に何事も続かないタイプなので書きたい時に書けばよし。

 

体調管理は波はあれど悪くはない。

ですが人生のイベントに都度疲れる期間が続いているのできっと今はそういう時期なんだと割り切って問題にとことん集中します。

じゃないとまた人生のどこかで同じ問題にぶつかるから。

体力のある年齢のうちにやっちゃおう。

 

明日は葛藤のある人に上手く感謝を伝えてビジネスライクに接せられますように。